2017.07.05

平日夜の恋活パーティーの様子♡

平日夜の恋活パーティーの様子♡

こんにちは!!

7月に入って、ほんと暑くなってきましたね。
いよいよ夏に突入です!


今年の夏を一人で過ごしたくないと
ソワソワしている方々も多いのでは?

ということで、
本日の平日水曜日の夜のパーティーは・・・


『恋愛初心者同士☆《恋愛経験が少ない男性》×《一緒に成長したい女性》』
男性24歳〜34歳まで、女性22歳〜30歳までのお若い方々に
お集まり頂きました。

えっ?ホントに恋愛経験少ないのっていうくらい、

イケメンの男性に、カワイイ女性がお集まり頂きました。

ほとんどの皆様がお仕事後にもかかわらず、
お疲れのご様子もなく、明るく、お越し下さいました。
そして皆様、ほんと爽やかで・・・
やっぱり若いってイイですね!
元気をもらいました☆


明るく、楽しそうにお話ししている会場で

若い皆さんを拝見してると、

男性も女性もかわいく思えて、微笑ましく見ている自分に気づき、

いやあ、歳をとったんだなあと思いました。

そんな話をスタッフにしたら、

「いや、歳ですし・・・」って

がっくり…….。


トークタイム中もそうだったのですが、
カップリングの後、男性を女性のお席にご案内してからも
明るく楽しいお話し声が会場に溢れていました♡

お帰りになられる姿も、
今日さっき逢ったばかりなのに、ほんと仲良しなお二人って様子。

ステキな夏にして下さいね☆

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

真心を込めて”想いを繋ぐお手伝い”

縁サポートJin 井手泰孝