2017.07.01

キャンドルナイトパーティー開催!

キャンドルナイトパーティー開催!

こんにちは。
湿気が多く、蒸し暑い日が続きますね。

昨日はちょっと変わった婚活パーティーを開催しました。蒸し暑い日にちょっと涼しげにしっとりと・・・


【キャンドルナイト☆パーティー】結婚前向きの男女♪のパーティー!

他県のPARTY☆PARTYで人気のパーティーを鹿児島でも初めて開催しました☆

トークタイム中、会場内の電気を消してお話し頂くこちらのパーティー。お二人がお話しする半個室のテーブルにキャンドルをひとつ…..

鹿児島会場はテーブル下のライトがあるので、

キャンドルの灯りと足元の明かりで、雰囲気よくお話し頂きました。


お友達同士でご参加の女性のお二人も、
開催前にお二人で「緊張するね」って、ドキドキのご様子。

でも静かな感じでパーティーは進むのかと思っておりましたが、会話はとっても盛り上げっていましたよ。

そしてカップリングは3組!!
おめでとうございます!

そしてカップルになられたお二人はというと….

しっとり雰囲気の延長線♡

お二人で帰られるお姿は
ずうーーっと以前から、恋人同士だったかのような雰囲気で
お戻りになられました。

この特別な雰囲気での出逢い♡
大きく大きく育てていきますように☆

また次回のキャンドルナイトが楽しみです☆
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

真心を込めて”想いを繋ぐお手伝い”

縁サポートJin 井手泰孝