2017.07.16

「婚活パーティーって、初めてです」って方、PARTY☆PARTY鹿児島で急増中!

「婚活パーティーって、初めてです」って方、PARTY☆PARTY鹿児島で急増中!

こんにちは!

鹿児島は梅雨が明け、ほんと暑い日が続いております☀


今日の空には、不思議な形の入道雲がいっぱい。
アミュプラザ鹿児島もオープン前から多くの人でいっぱい。
空も街も大変賑わっていましたよ。

 

夏、本番って感じですね。

皆さん、熱中症等にはお気をつけ下さいませ。

PARTY☆PARTY鹿児島もお陰様で、

専用会場が出来て3ヶ月。

 

最近では、また新しいご参加者の方々がいっぱい増えてまいりました。

婚活パーティーに初めて参加します(*´∀`*)って方も多く、

また多くの方々が、お友達に聞いてって訪ね来て頂いております。

とっても嬉しいかぎりです。

 

今日の朝11時からの婚活パーティーは・・・

『よく笑う女性×癒やされたい男性《結婚前向きな男女限定♡》』のパーティー☆
男性26歳〜38歳までの方、女性24歳〜32歳までの方にお集まり頂きました。

本日のパーティー、「よく笑う女性・・」というタイトル通り、
女性の皆さん、とっても明るく可愛らしい方ばかり♡
トークタイム中もとっても明るい雰囲気で進行していきました。
男性の皆さんも、とっても楽しそうでした。

そしてカップリングは、3組!
おめでとうございます☆

これでPARTY☆PARTY鹿児島、162組のカップル誕生です!
本日のカップルも、

すごくお似合いの明るい雰囲気のカップルでしたよ。

PARTY☆PARTY鹿児島は鹿児島中央駅前の路面の会場。
カップリングされたお二人、
会場の扉を開けて外に出られた瞬間に、「うわっあ、暑い」って、
お二人で笑いながら、お帰りになられました。

ステキなカップルを拝見して、嬉しいなと思った一時でした。


そして夜の30代・40代のパーティーも、満席で開催!

盛り上がっていましたよ。

 

この夏を過ごす恋人が欲しい方々も多いはず、

そんな”出逢い”・”きっかけ”をまだまだたくさん応援してまいります!!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

真心を込めて”想いを繋ぐお手伝い”

縁サポートJin 井手泰孝