2017.11.28

クリスマスツリーの飾り付けしました☆

クリスマスツリーの飾り付けしました☆

もう12月ですね。

本日、クリスマスツリーの飾り付けをしました☆

雰囲気高まりますね。

 

本日の20時からは、11月最後のパーティー。

早くに満席頂いております。

いい雰囲気で進行できますよう頑張ります。

たくさんのカップリングを願いながら♡

 

今月、パーティーへは総勢520名の方々にお集まり頂きました!

 

クリスマスまでまだ時間はあります。

出逢いをお求めの方、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

《12月のパーティースケジュールはコチラから》

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.partyparty.jp/pref_kagoshima/area_kagoshima/floor_kagoshima

2017.11.01

オープン半年記念婚活パーティー開催!

オープン半年記念婚活パーティー開催!

お陰様で、今年4月13日にオープンして半年を迎えることができました。

これまで半個室でゆっくりお話し頂く婚活パーティー『PARTY☆PARTY』では、383組のカップルが誕生致しました。

 

そしてこの度オープン半年を記念して、大人数の婚活パーティーを行うことになりました。

 

場所は当店隣りのビル(南国アネックス・1FがNTTドコモさんのビルです)の2階にございますTKPガーデンシティ鹿児島中央さんの綺麗な会場をお借りして開催致します。

当日はバーカウンターが設けてあり、様々なアルコールなどをフリードリンクでお楽しみ頂きながらの婚活パーティーとなります。

いつもは半個室で少人数制で行っていますが、今回は大人数の方と出逢い、そして次に繋がる連絡先交換自由のパーティーとなります。

 

この機会に出逢いの幅を広げられませんか?

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

日時:2017年11月4日(土)17:00〜

場所:TKPガーデンシティ鹿児島中央

   鹿児島市中央町26−1

   <2F 桜島プレミアム>

 

お申込みは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.partyparty.jp/party-detail/pid192023