2024.03.23

海外ウエディング〜HAWAII〜

海外ウエディング〜HAWAII〜

 

成婚者さんから結婚式のご報告がございました✨

 

 

「こんにちは♪


ご無沙汰しております、〇〇です。

先月、無事に結婚式を終えました
お互いの兄弟の家族まで呼んで、とっても楽しい式になりましたHawaiiでの休日も満喫しましたよ。
私は5月に〇〇に行く予定です、やっと2人の生活が始まります!
ドキドキですが、2人でよく話し合いながら楽しもうと思います。

Hawaiiの写真いくつか、送りますね〜💓」

 

 

 

どれも幸せそうなお写真\(^o^)/

ハワイいいな〜🌺

海外ウエディングは当会では初じゃないかと思います✨

何より幸せなご連絡に私も幸せな気持ちになりました!

ありがとうございます^^

今年のJin大女子会も楽しみにされていましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

Jin女子会の環境が大事!

みんなで幸せになろうね♪