2023.02.15

「FMきりしま」に出演しました!

「FMきりしま」に出演しました!

 


昨日はバレンタインデーでしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんチョコを渡したり、自分で買ったりいかがでしたか?

 

縁サポートJinの井手基子です。

 

昨日(2月14日)『縁サポートJin』が

『FMきりしま』のよいやんせ霧島

に出演しました^-^/

 

縁サポートJinの活動内容、パーティーの話などをご紹介をさせて頂きました。

 

番組の進行をされました前田美樹さん。

 

明るく笑顔が素敵な方でした!

 

急に話しをふられて(笑)慣れないので緊張しました〜^^;

 

FMきりしまの方は、皆さん優しくて好印象な方ばかりでした🌟

 

霧島国分の方はとっても良い方が多い印象です^^

 

これからも霧島でのご縁も増やしていければと思います!

 

 

聞いてくださった方、ありがとうございました(^o^)/