2022.11.30

ご成婚退会手続きに来て下さいました〜(*^^*)

ご成婚退会手続きに来て下さいました〜(*^^*)

 

 

 

こんにちは♪縁サポートJinの多田です(*^^*)

 

 

急に寒くなってきましたね。

皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

先日「成婚退会」に来てくださったAさん♪

今までの婚活のお話を聞かせて頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

カウンセラー:「なぜ縁サポートJinを選ばれたんですか?」

 

 

 

Aさん:「パーティーに1回参加して、Jinのお話を聞き、とりあえずやってみようかな。と」

 

 

 

カウンセラー:「Aさんの活動期間、4ヶ月でしたね!」

 

 

 

Aさん:「そうなんです!あっという間の4ヶ月でした

 

 

 

カウンセラー:「では、こちらで活動して良かった事をおしえてください」

 

 

 

Aさん:「もちろん、ステキなお相手と成婚できたことが一番です!また、婚活を通して、自分から積極的に計画を立てたり動くようになったと思います。

 

 

 

カウンセラー:「これから婚活する方・活動中の方に是非メッセージをお願いします!」

 

 

 

Aさん:「迷ってる方はとりあえず行動あるのみです!自分もとりあえずと始めましたが、無駄なものは一つもない!と実感しています。すべて自分につながって幸せになるために必要なことだと思います。」

 

 

 

 

 

Aさん、ステキなコメントありがとうございました\(^o^)/

 

お相手への想いがしっかり伝わってきました!!

 

 

 

 

お二人が末永く幸せな人生を歩まれますことを

お祈りいたします☆

 

 

 

また是非遊びに来て下さいね♪♪♪