2022.03.12

MBCラジオ ポニー号の中継で紹介されました!

MBCラジオ ポニー号の中継で紹介されました!

日に日に暖かくなり、春を感じられるようになりましたね🌸

 

縁サポートJinの井手基子です。

先日(3月10日)『縁サポートJin』が3月10日朝放送の

『MBCラジオ ポニー号の中継』に出演しました^-^/

縁サポートJinの活動内容、最近の婚活話などをご紹介をさせて頂きました。

代表の井手を上手にサポートしながら番組の進行をされました濱野さん。

私も最後に一言だけ出演しました。

(慣れないので緊張しました〜^^;)

機転がきき、明るく笑顔が素敵な方でした!

スタッフの方がみんな可愛くて好印象な方ばかりでした🌟

番組が終わって、中継では時間が足りずに話せなかった鹿児島の婚活状況を話して、20代からの婚活を勧めました^^

 

聞いてくださった方、ありがとうございました(^o^)/