2019.04.06

20代男性ご成婚者様からの成婚レポート♡

20代男性ご成婚者様からの成婚レポート♡

こんにちは!村尾です(^v^*)

 

 

 

”決断力”

 

 

 

最近この言葉が、

私の胸を突き刺します。。。

 

 

 

なぜかというと、

決断力があり幸せを掴んでいる方

目の当たりにしているからです。。。

 

 

 

日頃、どうしようかな〜、なにしようかな〜、と

過ごしていると時間だけが経っているということ、

ありませんか??

 

 

 

私は、

よくあります(-  – ; )

 

 

 

 

決断力のあるそんな方々を拝見しながら、

自分自身も決断力を持とうと

奮起しております(`・v・)

 

 

 

今回は縁サポートJinでの

3月の活動報告をさせていただきます♪

 

先月はなんと!!

3名ご成婚で退会されました♡

 

 

そして、今後のご成婚見込みの方は

現在3名もいらっしゃいます♡

 

4月も楽しみですね♪

 

 

そこで今回は3月にご成婚された

活動期間2ヶ月

20代男性からレポートをいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

成婚レポート  20代男性

 

 

 

◯なぜ、縁サポートJinを選ばれましたか?

私が結婚を考えていた頃に、父ががっちりマンデーというテレビ番組でIBJという会社の紹介を見たのがきっかけで、一度お話だけでもという気持ちで行ってみたのですが、思っていた以上にシステムがしっかりしており、会社の雰囲気もとても良く、井手さんご夫婦のお人柄に惹かれたので入会させて頂きました。

 

 

◯活動期間を教えて下さい。

2ヶ月

 

 

◯活動してよかったことを教えて下さい。

私は今までお見合いをしたことがなく、初めはとても不安な気持ちがありました。でも実際にお見合いをして、たくさんの人とお話をしていくうちに、不安な気持ちはなくなり、むしろお見合いをすることが楽しいと思えるようになりました。そしてお見合いをしていく中で、異性と話す楽しさと自分をどうすれば上手くアピールできるのかを考えて、上手く話せた日や、上手く話せなかった日の良かった所、悪かった所を振り返り、日々、自分自身を磨いていくことができたことです。そのおかげで、素敵な人と出会い成婚することができました。

 

 

◯成婚を決めたお相手のポイントは?

一緒にいて楽しいと思えたことと安心して居られたこと、それに、素の自分でいられることができて、この人とならこれから先どんなに辛いことや大変なことがあっても乗り越えていけると思えるくらいに自分のことを考えてくれたこと。

 そして私自身これからの人生を彼女と共に支え合いながら、素敵な家庭を築きたいと心から思えたからです。

 

 

◯これから婚活する方、現在活動中にメッセージをお願いします。
最初はなかなか慣れず上手くいかない時があるかと思います。でもそんな時には、自分が思い浮かべる明るく楽しい結婚像を思い出すと前向きに頑張れるはずです。そして人は、異性に対して自分のことをよく見られたいと思い本当の性格や思いを隠し、無理に自分をつくってしまうことがあると思います。そうすることでなかなか相手の方と上手くいかなくなるきっかけになるので、無理に自分をつくらず、ありのままの自分で相手の方と接することが私は大切だと思います。ありのままの自分でいられて、それを受け止めてくれる相手こそ素敵な家庭を築いていけると思います。みなさんの幸せを心から応援しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

決断力のある20代男性は早くにして

幸せを掴んでこの度はご成婚となりました♪

 

お二人の末永いご多幸を

お祈り申し上げます♡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

********************

 

 

『縁サポートJin』は

真剣に結婚したい方を

心を込めて精一杯に応援致します!

 

 

ご来店・ご相談のご予約は・・・

 

 

鹿児島店 ) TEL:099-806-0080

 

 

霧島国分店) TEL:0995-73-7803 

 

 

または上部のオレンジのアイコンをクリック♪

 

 

《アメブロ》★鹿児島の婚活を全力で応援★

もチェック!

 

ご参考にされてください♪

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/crea0111/entrylist.html