2017.06.10

何処かにきっといる☆勇気を出して!

何処かにきっといる☆勇気を出して!

色づいた紫陽花の花。

先日までは淡いブルーも鮮やかに色づきました☆

紫陽花って、土によって色が変わるんですって。

花自体の色ではなくって、土なんですね。

 

さて先日のパーティー☆

PARTY☆PARTYによく参加してくださっていた男性が

見事、素敵な女性とカップルになられて

PARTY☆PARTYを卒業していかれました◎

 

どちらかと言えば口下手なほう

でもとっても誠実で、真面目な男性。

これまで参加しても、なかなかカップリングせず

残念そうに帰って行かれる様子に

わたしも心痛めていました….。

 

それがホントに素敵な女性とカップルになって

嬉しそうに帰って行かれる様子に

心でバンザイしました。

 

個室でゆっくり話ができるので

お相手の人柄がよくわかるのがPARTY☆PARTYの特徴◎

『自分のいいところを、わかってくれる人がきっといる!』

元気をもらいました☆

 

♫鳥は高く空を空を飛べるけれど

 決して海の深さを知らぬように

 何処かで必ずあなたを愛している

 人がいるから さあ

 勇気を出して 探してごらん

 勇気を出して みつめてごらん♫

 

皆さん、勇気を出して行きましょう!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

真心を込めて”想いを繋ぐお手伝い”

縁サポートJin 井手泰孝