2017.06.07

踏み出すことで「ご縁」を引き寄せよう

踏み出すことで「ご縁」を引き寄せよう

こんにちは。

鹿児島も梅雨入りしましたね。

曇ってても、気持ちは晴れで過ごしていきたいものです。

本日も20時からパーティー開催予定です。

外はもう雨が降り始めてます。

お足元の悪い中でありますが、素敵な出逢いが待ってます。

ご参加の皆様、明るい気持ちで、お気をつけてお越し下さいませ。

 

先日のパーティーは、

男性5名様・女性5名様で4組のカップルが成立!!

カップルになられたお二人が嬉しそうに、

そして少し恥ずかしそうに、

ぞくぞくとお二人でお帰りになられる様子を拝見し、

いやあホントに嬉しい気持ちになりました☆

この出逢いを大切に育てていかれてくださいね。

《開催報告》https://www.partyparty.jp/pref_kagoshima/area_kagoshima/floor_kagoshima/party_reports/153450

 

会社と家の往復で、なかなか出逢いがない……

一歩踏み出して、出逢いの機会を広げていきましょう!

踏み出す行動と気持ちが、

きっとご縁を引きつけるものではって思うのです。

 

さあ、今日も一日、気持ちも行動も、

一歩踏み出して頑張っていきましょう!!

 

2017年6月7日

まごころを込めて”想いを繋ぐお手伝い”

縁サポートJin 井手泰孝